お久しぶりです。近況報告など。 Kazushi making

 こんにちは。Kazushi makingです。

約3ヶ月ぶりの投稿ですね。作業しているとブログを書く暇があまりなかったものですみません。昨日2回目のワクチンを打ってきました。副反応で頭痛と高熱が出てきて作業が出来なくなってしまったので、久しぶりにブログを投稿しようと思いました。

何を書こうか迷ったのですが、クラフトショップとYouTubeの近況報告などをしようかと思います。

最近ショップの方では遠い地域の方や海外の方からの注文が入るなど少し盛り上がってきております。他のSNSでは既に投稿しているのですが、KADOWAKIの看板商品とも言える雫のペンダントを新たに10個制作しました。(既に売れているものもありますがまた制作し出品する予定です)

また、一つ前のブログで投稿した屋久杉のペンダント、またSnowy Night、クリスタルガラスのイヤリングなど冬用のアクセサリーも制作中です。副反応が落ち着いたら制作を再開しますのでお楽しみに。


YouTubeの方では、現在15,000人近くの方にチャンネル登録をしていただいております。チャンネル登録をしてくださった方、一回でも僕の動画を見てくださった方も本当にありがとうございます。

僕は大学が再開する9月末までにチャンネル登録者数20,000人を目標としています。9月中にあと何本投稿できるか分かりませんが、この自粛期間をフル活用して制作を進めていきたいと思います。次の作品うまく行けば結構かっこいいのができそうなのでお楽しみに。

思い返せばYouTubeは2020年の4月の緊急事態宣言の時に始めたのでもう一年半近く経ちます。時が経つのが早くてびっくりです。2021年3月に投稿した夜空の剣の動画がすごく伸びてからYouTubeがすごく盛り上がっていきました。


僕のYouTubeのターニングポイントですね。やはりアニメに登場する剣などを作るのはすごく楽しいです。YouTubeで剣の動画は最近プレミア公開しているのですが、それを見るのも我ながらワクワクしています。今後作っていく剣はいくつか候補はあるのですが、もし作ってほしい物がありましたらここのコメント欄でもYouTubeや他のSNSでもぜひリクエストしていただけると嬉しいです。モンスターハンターのようなゲーム武器でも楽しそうですね。


このご時世大変なことが多くて暗い気分になってしまうことが多いとは思いますが、僕は皆さんに少しでも楽しんでいただけるようにショップもYouTubeも今後さらに盛り上げていこうと思います。これからも応援よろしくお願いします。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


クラフトショップ『KADOWAKI』 

 

YouTube 


Twitter 


 Instagram 


コメント

このブログの人気の投稿

【時透無一郎の日輪刀制作】其ノ弐「刀身篇」〜レジン流し〜

【時透無一郎の日輪刀制作】其ノ伍「鍔篇」後編

受注生産、始めます⚔