2022年あけましておめでとうございます。

 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。kazushi makingのかずしです。

2021年は、YouTubeとクラフトショップKADOWAKIを多くの人に知ってもらうことができて大変喜ばしい一年でした。動画を見てくださった方、ショップで作品を買ってくださった方、本当にありがとうございました。



さて、2022年になりましたが、皆さんは今年の抱負などはございますでしょうか。我が家では毎年、「今年の10の目標」と言うものを定めます。


私の2021年の10の目標の中に、「YouTube収益化」と「ショップで全く知らない方に買ってもらう」と言う大きな二つの項目があり、なんとこれを達成することが出来ました。これもみなさんのおかげです。ありがとうございます。


そして、私の2022年の目標はかなり大きく定めました。私は今年、「チャンネル登録者10万人」「年間動画投稿本数24本」を目標とします。かなり難易度の高いことであることはYouTubeを一年以上やってきているので分かっているのですが、やはり目標は高い方がやりがいがあると言うものです。


また他のSNS関係では、「Twitterフォロワー2000人」「インスタフォロワー500人」も目標にしています。私は今年一年でこれらの目標を達成して新たな高みに到達しようと思います。全力で成し遂げます。



今年もどうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


クラフトショップ『KADOWAKI』 

 

YouTube 


Twitter 


 Instagram 


コメント

このブログの人気の投稿

【時透無一郎の日輪刀制作】其ノ弐「刀身篇」〜レジン流し〜

【時透無一郎の日輪刀制作】其ノ伍「鍔篇」後編

受注生産、始めます⚔